ご注文の流れ

(1) 注文書(Excelファイル)のご注文商品の数量に数を入れて下さい。
(2) 金額は自動で計算されます。
(3) お届け先の住所・会社名・担当者名・ご希望納品日などをご記入下さい。
    (注文表の下に御座います)
(4) 注文書を保存して下さい。
    【保存方法】
    1.ツールバーのファイルから名前をつけて保存を選択します。
    2.ファイルに名前を付け、お客様のコンピュータの任意の場所に保存して下さい。
(5) こちらの注文表を添付し、
    までメールをお送り下さい。
    「件名」に「トナー注文」と記入してください。
(6) 注文受付確認のメールを返信いたします。
 
A 代金先払い
 
B 代金後払い
*お支払方法について
貴社の社内ルールで、物件納入後にお支払を希望される方は別途ご相談可能です。
 
(7)御注文商品名・金額等をご確認の上、ご入金頂けますよう宜しくお願いいたします。
支払い方法は銀行振込みのみとなります。
支払い手数料はお客様負担となりますのであらかじめご了承下さい。

【お振込先】
三菱東京UFJ銀行  高田馬場支店
普通口座 0791823
マザーマシンレンタル・リース
 
(7) 商品のお届け。
 
(8) ご入金を確認後、商品のお届けとなります。
 
(8) 銀行振り込みにてご入金下さい。


    注文する(画面上にExcelファイルが表示されます)