ご注文の流れ

(1) 注文書(Excelファイル)のご注文商品の数量に数を入れて下さい。
(2) 金額は自動で計算されます。
(3) お届け先の住所・会社名・担当者名・ご希望納品日などをご記入下さい。
    (注文表の下に御座います)
(4) 注文書を保存して下さい。
    【保存方法】
    1.ツールバーのファイルから名前をつけて保存を選択します。
    2.ファイルに名前を付け、お客様のコンピュータの任意の場所に保存して下さい。
(5) こちらの注文表を添付し、
    までメールをお送り下さい。
    「件名」に「トナー注文」と記入してください。
(6) 注文受付確認のメールを返信いたします。
(7) 商品のお届けとなります。
(8) 注請求書を発行し、郵送いたします。
    指定の口座までお振込み下さい。


    注文する(画面上にExcelファイルが表示されます)