ご注文の流れ |
(1) 注文書(Excelファイル)のご注文商品の数量に数を入れて下さい。
![]() (2) 金額は自動で計算されます。
![]() (3) お届け先の住所・会社名・担当者名・ご希望納品日などをご記入下さい。
(注文表の下に御座います)
![]() (4) 注文書を保存して下さい。
【保存方法】 1.ツールバーのファイルから名前をつけて保存を選択します。 2.ファイルに名前を付け、お客様のコンピュータの任意の場所に保存して下さい。 ![]() (5) こちらの注文表を添付し、
までメールをお送り下さい。
「件名」に「トナー注文」と記入してください。
![]() (6) 注文受付確認のメールを返信いたします。
![]() (7) 商品のお届けとなります。
![]() (8) 注請求書を発行し、郵送いたします。
指定の口座までお振込み下さい。
【注文する】(画面上にExcelファイルが表示されます)
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